もうすぐ お帰りの時間です[emoji:e-259] ボール遊び 楽しかったよ[emoji:e-51] また 遊びに来てね。

コメント一覧
  1. ぷーの親 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    送迎ありがとうございました。滞在先ではiPadで動画を見ることができず、帰宅してから見たのですがずっとボール遊びをしていただいてありがとうございました。心なしか大人になって帰ってきたような気がしてぷーにとって良い社会経験になったのかと思っております。
    また海外に行くことがあると思いますのでぜひまたよろしくお願いします[絵文字:v-237]

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    こちらこそ、ご利用いただきまして、ありがとうございました[絵文字:v-410]
    プー君は、とってもとってもいい子にしていました。
    人が大好きで、スタッフの体のどこかしらに触れて常にくっついてくれる甘えん坊ちゃんで、他のワンちゃんとも仲良くしてくれて、ボールを譲ったりしてくれていました。
    プー君にとって初めてのお泊まりだと伺っていたので、ものすごく不安があったかと思いますが、元気いっぱいに過ごしていました。
    またプー君に再会出来たら嬉しいです♪ありがとうございました。

コメントを残す