【モモちゃん 夕方のお散歩】
今日も良いお天気でしたが、風は冷たいですね。
お散歩時に良いウンチしました[emoji:v-410]
【プー君 夕方のお散歩】
元気いっぱいにお散歩してました[emoji:v-410] 0128_24.jpg
プー君
夜ご飯はペロっと完食しました[emoji:v-410] すっかりホテルにも他のワンコにも慣れて、とってもいい子にしてます[emoji:e-266] 0128_22.jpg
モモちゃん
夜ご飯はペロっと完食しました[emoji:v-410] ここ最近、ブタさんハウスをつぶした上にのって、くつろぐのがお気に入りのようです[emoji:e-454] 0128_21.jpg
ブタさんハウスの中にナナ(従業員)がいますが、本人は気にすることなく3人して寝ている姿が笑えますね[emoji:v-411] 0128_20.jpg

コメント一覧
  1. ぷーの親 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    プーがだいぶ慣れてきたようでホッとしてます。
    初日の硬い表情からリラックスした表情になってきましたね。いつも人間にベッタリなので他のワンちゃんとくつろぐ姿もみれて嬉しいです。
    ブログで日々の様子を伝えてくださるので遠く離れていても安心してお任せできます。
    引き続きよろしくお願いします。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    > プーがだいぶ慣れてきたようでホッとしてます。
    はい、すっかり慣れてくれた様子です[絵文字:v-410]
    > いつも人間にベッタリなので他のワンちゃんとくつろぐ姿もみれて嬉しいです。
    ホテルでもスタッフにベッタリな甘えん坊ちゃんのプー君ですが、スタッフが掃除や洗い物などをしてる時は、ソファーの上で寝てたり、くつろいだりしています。
    プー君は、他のワンちゃんとも仲良く出来て遊べる、とってもいい子ですね[絵文字:v-410]

コメントを残す