昼間は、こんな感じ↓で遊んだり、お昼寝したりして過ごしています
ミニーちゃんは、ゆず君とはっさく君が遊んでいるときは見守ってくれています。
[広告] VPS

コメント一覧
  1. とんすけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    動いてる、ゆずたん&はっさくたん久々に見ました(^-^)
    スマホからなので残念ながら音は聞けませんでしたが(*_*)
    従業員ナナちゃんに吠えまくってましたね(笑)

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    ゆず君もはっさく君もオモチャで遊ぶの大好きですね♪
    はっさく君は、度々ナナに「一緒に遊ぼうよ」と、しっぽフリフリで遊びに誘ってくれるのですが、ナナはワンコにはほとんど興味がなく、マイペースなのです。
    はっさく君は、ワンちゃんにも人にも社交的で、明るくて活発で甘え上手でとってもいい子ですよね。
    もちろん、ゆず君も他のワンちゃんはちょっと苦手だけど甘えん坊で可愛くてとってもいい子にしてます。

コメントを残す