スタッフがご飯を準備してると、みんなお皿を凝視して、今か今かと待ちきれない様子

左からプーチ君、ミニーちゃん、ハッチ君がモリモリ食べています
ティアラちゃんは、食いしん坊で他のワンちゃんのご飯も狙うため、ケージの中で完食しました
0104_25.jpg
食後・・・
0104_20.jpg
ハッチ君は、ティアラちゃんが気になるようです
0104_21.jpg
匂いを嗅いだハッチ君、ソファーに戻り、まったりしていました。
おしっこは、出ていますのでご安心ください[emoji:v-410] 0104_22.jpg
ミニーちゃんは、スタッフがイスに座るといつも抱っこのおねだりに来てくれます
0104_23.jpg
ベットがお気に入りのプーチ君とミニーちゃんです
0104_24.jpg