日常 2012年 プーチ君 2012年1月1日 シオン(従業員)は、プーチ君が泊まりに来るたびに何かとくっついています[emoji:e-266] プーチ君はそんな気がなさそうですが・・・。 夕方のお散歩で良いウンチしてます。夜ご飯も完食です! 関連 SNSシェア