昨日、近所の方のボーダーコリーが行方不明となり、飼い主さんがビラを配ったり、貼り紙したりと一生懸命探していました。
今朝、いつもゴールデンを連れてお散歩している方から、当ホテルの近くの田んぼにある用水路で、そのボーダーコリーを見かけたと情報をキャッチ!
そこで、ラリー君、サラちゃん、イチコちゃんで朝のお散歩をかねて捜索開始!
そして、ボーダーコリーの飼い主さんにも電話し、二手に分かれて一緒に探すことに。
私達チームは見つけられませんでしたが、なんとなんと飼い主さまから「見つかった」との電話がきましたホントにホントによかったぁぁぁーーー
付き合ってくれたラリー君、サラちゃん、イチコちゃんありがとうね。
ラリー君は、朝ご飯はモリモリ完食!ウンチも良好です

サラちゃんは、お散歩時に良いウンチしました。
朝ご飯は、まだ食べていません。昨日もあまり食べていないので、心配してます。
ただ、元気がないという訳ではありません。
食べてくれるといいな・・・。
1231_02.jpg
イチコちゃんは、朝ご飯半分食べました
1231_03.jpg