幸運ちゃんと一緒にブログ更新します。
先ほどポルテ君のご家族がお迎えにいらした際、幸運ちゃんの大ファンになったようで、幸ちゃんの写真を撮っていきましたよ[emoji:v-410]
ルリちゃんとコハクちゃんは、緊張している様子はまったくなく、ソファーでくつろいでいます[emoji:e-266] 2回目だから覚えていてくれたのかな。
1228_031.jpg
えうれか君は、いつものごとくブタさんハウスの中から、みんなの様子を監視中[emoji:v-410] 1228_032.jpg
るなちゃんは、シオン(従業員)と遊ぶのが楽しいようで、最近ふたりでいることが多いです[emoji:v-410] 1228_033.jpg
プーチ君は、いつもの場所でお昼寝中~[emoji:e-261] 1228_034.jpg

コメント一覧
  1. ポルテママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たいへんお世話になりました。
    いっしょにお泊りしたお友達のみなさんも、ありがとうございました。
    今、ポルちゃんは横になって眠っています。
    (( _ _ ))..zzzZZ
    頂いたお手紙や写真からも、スタッフの方々の優しさや、毎日大切に見守っていただいていた事が本当に
    よくわかります。
    海外旅行の際には、またお願いしたいと思います。
    ではまた\(^o^)/\(^o^)/
    その日までー。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    こちらこそ、ありがとうございました。
    ちょっと遠征しては、定位置に一目散に戻るポルテ君の動きが、私達を楽しませてくれました[絵文字:v-410]今度いらした際には、他のワンコを怖がらず、一緒に遊べるようになれたらいいですよね。
    また何かの機会に再会できたら嬉しいです♪
    ありがとうございました。

コメントを残す