↓全体図

るなちゃんとシオン(従業員)は、とても気の合う遊び仲間になりました。今日も二人して楽しそうに遊んでました。体を寄せ合って並んでいる姿が可愛いですね
えうれか君は、ブタさんハウスでぬくぬくしてます。
1227_25.jpg
幸運ちゃん
まだ朝ご飯は完食していません夜は食べてくれるかな・・・。
他のワンコを気にすることなく、自分のベットでお昼寝中。
1227_23.jpg
ポルテ君
なんとなんと、定位置から遠征してきました
テンテコなお腹がとってもキュート
が、しかし・・・、他のワンコが近づいてくると、やはり定位置へ戻ってしまうものの、ここまで遠征してきたのは初めてです。今まで、「ポルちゃん、おいで、おいで」と言っても、定位置で足踏みしながら耳をたたんで、シッポふりふりするだけだったので
1227_22.jpg