幸運ちゃんは、お散歩が大好きですね。
室内では、他のワンコが苦手ということもあり、スタッフの側にいることが多いですが、お散歩になるととっても活発!楽しそうにお散歩してます[emoji:v-410] 昨日の夜ご飯は、結局食べませんでした[emoji:e-263] 今日の朝ご飯も、今現在食べていません。しばらく置いておきますね。
お散歩時のウンチは良好です。

「まだ眠いんですけど~」の表情のポルテくん[emoji:e-266] 昨日の夜ご飯の残りは、ケージ内で完食しました。
朝ご飯は、少しキャベツが残ってましたが、ほぼ完食です[emoji:v-410] 排泄物も異常なしです。
1225_07.jpg
えうれか君
お散歩時に良いウンチしました。お預かり日から今まで排泄物に異常はありません。
今日の朝ご飯は食べず、お散歩から帰ってきたらブタさんハウスに入って寝てしまいました[emoji:v-410] 様子を見てまたあげてみます。
1225_03.jpg
るなちゃん
お散歩時に良いウンチしました。お預かり日から今まで排泄物に異常はありません。
朝ご飯は、半分食べました。
1225_04.jpg
ラリーくん
お散歩時に良いウンチしました。
ご飯大好きなラリー君は、いつものようにあっというまに完食です[emoji:e-146] 1225_05.jpg
まろちゃん
お散歩時に良いウンチしました。
朝ご飯もペロリと完食[emoji:v-410] 1225_02.jpg
プーチくん
お散歩時に良いウンチしました。
朝ご飯もペロリと完食[emoji:v-410] 1225_01.jpg