歯磨きガムを嬉しそうに食べていたラリー君。
まだちょっとだけ緊張している様子ですが、徐々に慣れてくれると思います[emoji:v-410] ラリー君は、ホントに頭がいい子ですね。
1223_28.jpg
ブタさんハウスの中でぬくぬくしている、えうれか君
ソファーもいいけど、ブタさんハウスも気に入ってもらえたみたいです。
朝ご飯は、半分だけしか食べませんでしたが、夜ご飯はモリモリ完食しました

るなちゃんは、スタッフの腕の中でお休み中
可愛い寝顔です
夜ご飯は、完食です
1223_23.jpg
まろちゃんは、プーチ君のそばでくつろぎ中です
ホントに気に入ったみたいです。
二人とも夜ご飯完食しました
1223_24.jpg