お部屋の扉を開けておくと
中に入っていびきをしながらぐっすり寝てしまいます 
とっても賢いアラン君です。
今も グーグー寝ております
0825o6.jpg

コメント一覧
  1. Yumiko+"Ilima"+Watanabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日本当にありがとうございます。
    寝顔を久しぶりに見ました。安心して寝てますね。居心地が大変良いんでしょうね、この寝顔がその証拠です(かわいい~)。
    いびきは疲れているときはヒト並です(笑)
    アランに明後日あったら、「まだ帰りたくないよ~」って言いそうで・・・心配です。
    残り2日間、よろしくお願いします。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    こんにちは~。
    アラン君のケージを開けっ放しにしているのですが、ふと気がつくと自らケージに入ってグーグーお昼寝してたりします。
    > アランに明後日あったら、「まだ帰りたくないよ~」って言いそうで・・・心配です。
    いえいえ、「早くご家族様に会いたいよぉ~」って言ってますよ(笑)