今日も 元気にお散歩しました。
良いウンチです[emoji:e-454] 朝ご飯も もりもり食べてます。

ちょっと場所をかえて 美味しかったお顔です[emoji:i-185] arn1.jpg

コメント一覧
  1. Yumiko+"Ilima"+Watanabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たった今、HPをチェックしたら更新されてました。アランも大変元気そうで、また満足気な写真でかわいいです。腕の良いカメラマンなんですね。こんな瞬間を残せるとは・・・すごい・・・感動です!
    アランはがっついているのか、激しいのか、みんなのお部屋とは交えてなさそうですね、ト・ホ・ホ~
    もう少しだけ、お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    コメントありがとうございます。
    しばらく小さいチワワちゃんが多く、アラン君は、ただただ遊びたいだけで追いかけ回していたのですが、チワワちゃんたちが怖がってしまっていたことと、お預かり中に生理になってしまったチワワちゃんもいたもので、別のスペースでスタッフと遊んでいました。
    今日は、アラン君の貸切です[絵文字:v-237]

コメントを残す