笑顔がかわいいキック君[emoji:e-266] 今日はお帰りの日ですね~[emoji:e-259] ご飯もお薬も完食 良いうんちです。
お迎えお待ちしてます。

コメント一覧
  1. popipopi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キック君、いろいろとありがとうね。ポピー君に「キック君はどこにいるかなあ~?」ってきくときょろきょろしてキック君を探しはじめるよ。またあえればいいね、またね。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    そうなんですね[絵文字:e-257]
    ポピー君はキック君が気に入ってる様子だったからですかね。
    お家に戻られてからもポピー君は元気にしていますでしょうか?
    P.S 先日はお土産をいただき、ありがとうございました。
    スタッフみんなで美味しくいただきました[絵文字:e-349]

  3. popipopi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、本当にお世話になり、ありがとうございました。
    ポピーは元気一杯、ニコニコして帰ってきました。
    しかし、昨日は疲れが出たのか、一日中寝ていました。ご飯の時間だけはニコニコして起きてきました。
    今日は、昨日ほどは寝ていないです。かなり元気に遊びました。
    夏バテ気味なのかも。。。
    でも、元気ですよ。
    いつも精一杯のご対応をしてくださり、本当にありがとうございます。
    ではまた次回に。

  4. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    こちらこそ、本当にありがとうございます。
    またお会い出来る日をスタッフ一同お待ちしております[絵文字:e-257]

コメントを残す