2026年6月 朝のお時間 2026/6/8 2026年6月8日 朝ご飯! ないと、プリム、ルル、セシル、リリーはまだですな☹️ 他みんな完食! セシル、リリー、レイがいらっしゃってて😀 今日は朝から雨☹️止むと思ったのに。 新しく来てもみんな始めはワイワイだけど落ち着くと穏やかに過ごしてます😙 ... Second-Family
2026年6月 夜のお時間 2026/6/7 2026年6月7日 晩ごはん! みんなゆっくりだけど食べたぁ😅 芝生刈って、みんなと遊んでたら雨降ってきた😧 あまり濡れすぎないように弱いうちに走り回って、中に戻るとみんなゆったりと😙 こういう時は動くとみんな起きるのであまり動きたくないです(笑)というか動けない(笑) 明日は来たり帰ったり... Second-Family
2026年6月 午前のお時間 2026/6/7 2026年6月7日 朝ご飯! プリムなかなかですな。 ギもゆっくりと。 他みんな完食!! みんな昨日刈った芝生の匂いニ夢中ですな😗 朝露とかでさらに匂いがするからかな? 遊びたいぶーちゃん。戸惑うナイト😙 朝からわちゃわちゃしてますが平和的なみんななのでその点問題なし!... Second-Family
2026年6月 夜のお時間 2026/6/6 2026年6月6日 晩ごはん! ルルがまだ食べなくて、ギはゆっくりと他みんな完食! ウェイジョーが僕とガウガウ遊んでくれて😁 わらびはギと相変わらずわにゃわにゃ😁 ノアとフーフー遊んで😏 あんずは僕のとこに遊びに来るけどなんか少し寂しさを感じる😗 ないととは追いかけっこが良き... Second-Family
2026年6月 午前のお時間 2026/6/6 2026年6月6日 朝ご飯みんな完食! ルル、プリムが来てます! 結構落ち着くの早くて今のところ大丈夫そうです🙂 今のみんなは騒ぐときは騒ぐけど喧嘩とかそういうのなく、良い雰囲気もでてるのでちょうど良いかも😁... Second-Family
2026年6月 夜のお時間 2026/6/5 2026年6月5日 晩ごはん! みんな完食!!! そんな(笑)詰まってます😁 ギ、わらび、ノア、ないと、ウェイジョー、ぶー😙 わらびとギがたまにわちゃわちゃするけどほかのみんなはゆったりしてることが多いですな😙 たぶん数日はヒンヤリする日が続くからそこ気をつけないとね😁... Second-Family
2026年6月 夜のお時間 2026/6/4 2026年6月4日 晩ごはん! かぷ、ぺきさんがなかなか☹️ 他みんな完食!! カプはだいぶ慣れてきたかな😙 他の子の匂い嗅いだりカリカリしてきたり😁 ぺきさんはなかなかですな😅他の子が来たりバタバタするとビビりますな😅 ギとわらびがたまにちょっか... Second-Family
2026年6月 午前のお時間 2026/6/4 2026年6月4日 朝ご飯! しっかり食べて😙 今日の朝は変わらずの面々でみんな気軽に過ごしてます😙 こちらは台風つよかったりしましたが被害は特にないです!... Second-Family