日常 チョコちゃん、またね~ 2016年4月4日 夕方お帰り予定のチョコちゃん お預かりの間は、体調を崩すことなく、ベ〜〜〜ッタリスタッフに甘えてくれて、ペロペロ攻撃してくれたり、とっても可愛くてマイペースにのんびり元気いっぱいで過ごしておりました この度はご利用いただきまして、本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております(^-^)... Second-Family
日常 夜の様子 2016年4月3日 夕方も雨のためおトイレ散歩のみとさせていただきましたm(__)m 【モコちゃん】 スタッフの前にふせをして とってもお利口さんの モコちゃんです 夜ご飯は、完食しました ※コメントありがとうございます(^-^) モコちゃんは、とっても良い子にしてくれています 他のワンちゃんには興味がない感じで(笑)一緒に遊んだりはしま... Second-Family
コメント付き 午後のひとコマ 2016年4月3日 【モコちゃん】 スタッフに甘えに来てくれた 可愛いモコちゃんです 【チョコちゃん】 スタッフの後を笑顔で着いてきてくれる 可愛いチョコちゃんなのです ※メールでのご連絡ありがとうございました。 ご家族様には申し訳ないですが、1日長くチョコちゃんと過ごせて、とっても嬉しいです 引き続き、大切にお預かりさせていただきます(... Second-Family
日常 リッキーくん またね~ 2016年4月3日 今夜お帰り予定のリッキーくん お預かりの間、体調を崩すことなく、アォーン♪アォーン♪とおしゃべりをしながら(笑)スタッフに甘えてくれて マイペースに元気いっぱいで過ごしておりました いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。 お迎えお待ちしております(^-^)... Second-Family
日常 アンジェラちゃん、またね~ 2016年4月3日 もうすぐお帰り予定のアンジェラちゃん お預かりの間、体調を崩すことなく、いつも通りと~っても甘えん坊さんで可愛く 他のワンちゃんとも仲良く♪スタッフにジャンピング抱っこ(笑)したり、元気いっぱい楽しく過ごしておりました いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。 またアンジェラちゃんにお会いできるのを楽し... Second-Family
日常 朝の様子 2016年4月3日 今日もパラパラ雨が降っていたので おトイレ散歩のみとさせていただきましたm(__)m みんな今朝も元気いっぱいです♪ 【リッキーくん】 朝ごはんは、半分食べました 【モコちゃん】 朝ごはんは、直ぐには食べなかったので後ほどあげてみます 【チョコちゃん】 朝ごはんは、半分食べました 【アンジェラちゃん】 朝ごはんは、モリ... Second-Family
日常 夜の様子 2016年4月2日 夕方のお散歩は、みんな元気に行ってきました♪ 【リッキーくん】 クッションの上でおくつろぎ中の 可愛いリッキーくんです 夜ご飯は、少しだけ残してほぼ完食しました 【モコちゃん】 スタッフのお膝で甘える モコちゃんです 夜ご飯は、完食しました 【チョコちゃん】 スタッフのそばで 爆睡しているチョコちゃんでした 夜ご飯は、... Second-Family