日常 夜の様子 2013年7月15日 夕方のお散歩 みんな元気に行ってきました! 排泄物は良好です。 夜ご飯は みんな食欲旺盛♪全員モリモリ完食しました!! ■マロンちゃん&マリンちゃん お二人とも と~っても良い子ちゃんで 落ち着いて過ごしております ■ミミちゃん&蓮くん 仲良く並んで お休みです ■スピくん 気持ちよさそうに爆睡してます ■ミミちゃん ... Second-Family
日常 マリンちゃん&マロンちゃん 到着です\(^o^)/ 2013年7月15日 今日からお泊まり 常連様のマリンちゃん&マロンちゃんです いつもご利用いただきまして ありがとうございます! 大切にお預かりさせていただきます。 マイペースなマリンちゃんと遊び上手なマロンちゃん 楽しく過ごそうね♪... Second-Family
日常 午後のひとコマ 2013年7月15日 み~んな仲良し♪ 快適な室内で 自由に過ごしております ミミちゃんと蓮くん ソファーで休憩中~ ミミちゃん スタッフに甘えてくれています スピ君 チワワ同士 シオン(従業員)と仲良く遊んでます... Second-Family
日常 トトロくん、ヒメちゃん、シンくん、またね~ 2013年7月15日 午後にお帰りになるお三人さんです 1泊2日と短い間でしたが、3人とも元気に過ごしておりました。 トトロ君は、小さい頃から成長を見てきましたが、変わらず人懐っこく、とってもいい子ちゃんにしてくれていました。 引越しされたとお聞きし、以前よりお会いできる機会が減ってしまうかもしれませんが、何かの機会にお会い出来たら嬉しいで... Second-Family
日常 朝の様子 2013年7月15日 今日は曇りのち晴れです(^-^) み~んな元気に 朝のお散歩に行ってきました! 排泄物は良好です。 【蓮くん】 朝ごはん 完食しました 【ミミちゃん】 朝ごはん 完食しました 【スピピ君】 朝ごはん 完食しました 【ミミちゃん】 朝ごはん 完食しました 【トトロ君】 朝ごはん 完食しました 【シン君&ヒメちゃん】 お二... Second-Family
日常 バンビくん、またね~(^o^)/ 2013年7月15日 もうすぐお帰りになるバンビくん お預かり中、元気いっぱい過ごしていました。 ご利用いただきまして、本当にありがとうございます! 到着時刻をチェックして、お送りさせていただきますね。... Second-Family
日常 夜の様子 2013年7月14日 涼しくなってから、みんなして元気にお散歩へ行ってきました。 夜ご飯は、ヒメちゃんとバンビくん以外は、み~んな完食しております。 バンビくんは、いつものようにケージ内に置いておきます。食べたいときに、ちょこちょこ食べておりますので、ご安心くださいね。 ヒメちゃんは、様子をみてまたあげてみて、食べないようであればケージ内に... Second-Family
日常 午後のひとコマ 2013年7月14日 【Wミミちゃん】 同じ名前のミミちゃん二人を撮ってみました。 二人とも可愛いのぉぉ~~ 【蓮くん】 スピくんと元気いっぱい遊んでいました 今、お預かりしているワンちゃんの中で一番体が大きいですが、まだ7ヶ月の蓮くん。 あどけないお顔が可愛いですね 【スピくん】 すご~く人懐っこいスピくん ワンちゃんと遊ぶのも大好きで、... Second-Family