日常 午後のひとコマ - チョコくんとマーリーくん - 2015年11月12日 マーリーくん、仲良くチョコくんと遊んでいます チョコくんは、夕方お帰り予定です いつも通り、と〜っても良い子で、スタッフにもペロペロ攻撃(笑)してくれたり、ワンちゃん達とも仲良く遊んだり、いつもと変わらず可愛い〜〜チョコくんでした いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。 ご指示通り17時になったらご飯... Second-Family
日常 チョコくん、到着です♪ 2015年11月12日 時間預かりで来ていただいた超〜常連様のチョコくんです と〜〜っても可愛くて、優しくて、いつも良い子にしてくれています♪ いつもご利用くださり、本当にありがとうございます(^-^) 大切にお預かりさせていただきます... Second-Family
日常 朝の様子 - マーリーくん - 2015年11月12日 今日もとっても良いお天気になりそうです マーリーくんは、お散歩上手(^-^)今日もご機嫌さんで元気にお散歩していました 朝ご飯は、一気に完食しました... Second-Family
日常 夜の様子 - マーリーくん - 2015年11月11日 ティナちゃん&のんのちゃんもお帰りになり、スタッフ独り占めのマーリーくんでございます 夕方のお散歩も元気に行ってまいりました 朝ご飯は結局食べてもらえませんでしたが、夜ご飯は一気にペロっと完食してくれました... Second-Family
日常 午後のひとコマ 2015年11月11日 【ティナちゃん&のんのちゃん】 夕方お帰りになってしまうティナちゃん&のんのちゃん。 ティナちゃんは、いつも通り元気い〜〜っぱい♪ワンちゃんのところに行ったり、スタッフのところに来て甘えてくれたり、忙しそうに(笑)過ごしております のんのちゃんは、持参いただいたベッドでまったりしたり、スタッフに甘えてくれたりと〜〜って... Second-Family
コメント付き ティナちゃん&のんのちゃんです♪ 2015年11月11日 時間預かりで来ていただいた、超ぉ〜常連様のティナちゃん&のんのちゃん 相変わらずお二人とも可愛いのぉ〜〜 いつもご利用くださって、本当にありがとうございます。 大切にお預かりさせていただきます(^-^)... Second-Family
日常 朝の様子 - マーリーくん - 2015年11月11日 今朝のお散歩時の気温13℃。 今日は良いお天気になりそうです 朝ご飯は、匂いを嗅ぐだけで今のところ食べてくれませんが、マーリーくんは元気に過ごしております (昨日の夜ご飯は、半分くらい食べました)... Second-Family