ふえましたね😁

朝ごはん!

ラン、アーサー、メル、ハナコ完食!!

ルアナさんは匂い嗅ぐけど食べまではなかなかですね🙂

マリーは夜ご飯は夜中食べてて、今朝は隠す隠す😦

ランさんはあっという間に慣れたような感じに行動しております😁

アーサーは僕が呼ぶと喜んで来るけどまだちょっとお店の雰囲気に引き引きな感じがありますね🙂

ルアナさんは他の子にちょっと興味が出てきた感じでちょっと待って匂いをちょこちょこ嗅いで下がる😀

ちょっとまだ落ち着かないですね🙂

マリーさんはお泊り増えてちょっと楽しそう😁

テンション高いね😁

ハナコは変わらずのマイペースですが、トマトのご飯ほしいのカリカリが激しい😓

メルはマリーのご飯ジーッと見てるし😧

食欲旺盛すぎですな☹️