おはようございます!

暑かりし今日の朝☹️

テトはリードつけようとしたら逃走!(お部屋で)

いいもん!

みんなお散歩げんきにしました!😯

いい感じ!!

朝ごはん!

部長、かのん、ヒロ、イチ、チャーリー、テト完食!

ナツが半分

ふわりは1/3

コナはスルー

コロンは夜チュールの所は食べてて今回はふんだんに混ぜてみました!

一口でスルーされた😦

チョコは今回ご飯はスルーされたのでおやつ周辺をおいておきます!

ささみは食べました😁

まろんさんがいらっしゃって、ももが帰りました😅

コロンとチョコはまだウンチ戻らないけど元気はあるのでその点は良かった!

部長もかなり他の子にも慣れてきた気がする😀

帰ってからどうなるかな?

ナツはバタバタしすぎてるから落ち着け!

みんな一緒に遊ぶのは無いですが全体の雰囲気は落ち着いてるのでみんなのんびりと過ごせそう😊

そして今現在エアコン付けてます(笑)

チャーリー、カノン、チョコ、薬飲みました!